ここから本文です

宝塚歌劇団の、桜木みなとさんはトップ路線でしょうか?

mja********さん

2020/2/2209:22:17

宝塚歌劇団の、桜木みなとさんはトップ路線でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2020/2/2221:23:36

桜木さんは下級生の頃から劇団がトップにするつもりで抜擢していると思います。

新人公演の主演は2回で御曹司と呼べるほどではありませんが、大作と呼べる公演で重要な役を担い、ステップアップされて来ました。

『エリザベート』でもルドルフ役で上級生を抜いて4番手に躍り出ました。

音楽学校の卒業生インタビューにも出ています。そこに登場した方々はほぼ間違いなくトップ路線の方々ばかりです。それだけでも劇団から期待されていたことがわかります。

また、おととしの新年理事長インタビューでは、2回目のバウ主演後の桜木さんに対して「宙組を背負って立つ気概が欲しかったがみごとにやってくれた」と称賛しています。

他の人気のある95期生と比べて突出したビジュアルではありませんが、舞台化粧映えするお顔で、頭身バランスが良く、芝居、歌、ダンスのすべてに高い実力があります。

『オーシャンズ11』の前に愛月さんが宙組を離れ、桜木さんがベネディクトを演じた時点で、宙組初の生え抜きトップ構想は確定したと思っています。

生え抜き宙組生として初の3番手羽根も背負いましたし、3月下旬にはいよいよ東上公演も控えています。

真風さん、芹香さんの跡を継ぎ、宙組25周年の年に悲願の生え抜き宙組生初トップスターになると予想しています。

宙組生にしては身長が足りないなど、ここに来てアンチの方々から色々言われていますが、気にせずにトップスターへの道を進んで欲しいと思います。

「桜木みなと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtgajdtauwさん

2020/2/2209:30:22

路線だと思います。ただ実力よりは順番、って感じですかね。他に有力な人がいたらあっさり路線落ちしてた可能性はある気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/2/2209:23:46

そうだと思いますよ。
ちょっと他の方に押されている気はしますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる