ここから本文です

バトスピについてです。

ryu********さん

2020/2/2209:23:06

バトスピについてです。

光導デッキを使っているのですが、色んなサイトを見ていると、リバイバル前のシュタインボルグが採用されているのを何度か目にしたのですが、採用理由を教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2020/2/2221:15:01

Xならまだしも神皇寄りの光導以外にリバイバルボルグ入れるアホはいないと思うのだが?

質問した人からのコメント

2020/2/22 22:35:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

編集あり2020/2/2217:22:03

製作者じゃないので
わかるわけないです。
その人の好みではないですか?