ここから本文です

I am so lucky to have a best friend like you

hhd********さん

2020/2/2209:50:56

I am so lucky to have a best friend like you

この英文は正しいですか??

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shouhase27さん

2020/2/2209:56:54

文法的な誤りは無いようです。
(Don't forget to put a period at the end of a sentence, it's an English custom)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/2/2210:03:10

正しいですがこの文ではBESTを使うのはちょっとおかしいです。