ここから本文です

新車から乗るとエアコンオイルの補充はどのくらいの頻度で行なえばいいのでしょう...

dhw********さん

2020/2/2213:52:29

新車から乗るとエアコンオイルの補充はどのくらいの頻度で行なえばいいのでしょうか?
教えて下さい

閲覧数:
15
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2020/2/2221:31:28

10年、10万㌔乗るとガスが減って水が溜まるので真空引きして
配管内乾燥して規定量のガスと10gほどオイル補填したらOKかな

質問した人からのコメント

2020/2/22 22:33:32

細かく説明していただきありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2216:20:52

えっ!エアコンオイル?。

不要だチューの!マジ。(゜o゜)

wad********さん

2020/2/2214:48:33

ayu********さん

2020/2/2214:36:38

エアコンガスを入れ替える時ぐらいしかエアコンオイルは入れませんねー

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/2214:32:49

新車から乗るとエアコンオイルの補充はどのくらいの頻度で行なえばいいのでしょうか?


エアコンコンプレッサーオイル

補充不要

新車から乗るとエアコンオイルの補充はどのくらいの頻度で行なえばいいのでしょうか?...

ker********さん

2020/2/2214:18:25

補充は必要無いです。