知恵コインって何に使うの?

知恵コインって何に使うの?

Yahoo!知恵袋5閲覧

ベストアンサー

1

知恵袋だけしか使えません。 嫌な回答がついた質問を300枚使って消すことに使う人が多いです。 あとは質問のお礼に使うとか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういう事だったんですね 回答ありがとうございます ベストアンサーに選ばせていただきます

お礼日時:2/22 15:12

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/2/22 15:10

指定の人にリクエストするときなど

1人がナイス!しています