ここから本文です

レターパックプラスは、日曜や祝日でも配達されますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2215:44:41

レターパックプラスは、日曜や祝日でも配達されますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2020/2/2220:00:18

「速達扱いなので、個人宅の個人さん宛なら、日曜日や祝日含めて、毎日配達ある」と、言う事だそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2221:56:16

    なるほど、速達と同じ扱いなんですね…!普通郵便みたいに日曜祝日は無いのかと思っていました。教えてくださりありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/22 21:56:45

教えてくださりありがとうございました!助かりました。

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/2/2215:50:32

はい、配達されます。