ここから本文です

新型ハリアー発表されましたね

アバター

ID非公開さん

2020/2/2219:46:47

新型ハリアー発表されましたね

これは買いですか?

新型ハリアー,TOYOTA Harrier,TATA Harrier,TATA MOTORS,日産ジャーク,ハリアー,ヘッドライト

閲覧数:
1,600
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

編集あり2020/2/2300:19:05

なんで変な顔にしたんだろう。
バンパーにヘッドライトとかセンスがおかしい。
まるで韓国車化と思った。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/28 13:22:48

まぁインドなんですけどね

「ハリアー 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyi********さん

2020/2/2414:50:27

これは
TATA Harrier

TOYOTA Harrier
ではありませんよ

kik********さん

2020/2/2306:52:43

なんかちょっとって感じだけど。
これをどうするんだろうって感じだけど。

ごとねさん

2020/2/2300:35:59

日本に投入されたら→面白い☆と思われます
(๑╹ω╹๑ )
それこそ…安い価格で☆

の期待がもてますね
(^ω^)ふふふ
価格勝負☆でしょう

トヨタの半額なら→買い?ですよ

v0_0vさん

2020/2/2300:05:38

だ………、ダサい

kin********さん

2020/2/2221:56:11

インドのTATA MOTORSの「HARRIER」ですね。
日本国内で買えるんですかね?

ディーラーも輸入販売店も無さそうですが。

ちなみに、これって「トヨタ・ハリアー」とは別物ね。