ここから本文です

iCloudの復元 バックアップ iPhoneを変えるにあたり、iCloudでとっていたバック...

yoo********さん

2020/2/2220:35:34

iCloudの復元 バックアップ

iPhoneを変えるにあたり、iCloudでとっていたバックアップを新機種で復元したのですが、写真が全然復元されません。旧機種では6000枚ほど写真があったのですが、3

000枚程度しか復元されておらず。Wi-Fiに繋いでいても残りの写真が復元される気配なし。また、復元された写真も、右下にビックリマークがついており解像度が低い状態です(Wi-Fiに繋いだ状態で写真を開くと直る)。解決方法を教えていただきたいです。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

おゆさん

2020/2/2321:09:35

右下にビックリマークが付いていて、解像度が低いのは写真の設定が"iPhoneのストレージを最適化"になっているためです。
"オリジナルをダウンロード"に設定すれば常に元の解像度の写真がアルバムに保存されます。
前の機種で6000枚ほどあった写真は全てバックアップされてたのでしょうか?
iCloudの無料で使える容量が5GBなので6000枚もあれば全てはアップロードできないと思われます。
確認してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/2321:02:39

■CCS2■1|yoo********さん|12220561522|2020/02/22 20:35:00|MTA0MzIzNTg4N++9nDEyNDcyMjM5MDnvvZw=|

>解決方法を教えていただきたいです。

システムの異常は自身ではどうすることもできません。
提供者に異常報告を行い修正依頼を出す感じになります。

**JACKPOT**さん

2020/2/2220:39:32

iCloudに全て保存されていたか不明ですね。
AIR dropで送れば?