ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスは温泉に行くと感染する可能性は高いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2220:48:30

コロナウイルスは温泉に行くと感染する可能性は高いですか?

閲覧数:
6,763
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2020/2/2716:49:10

私は温泉も危険だと思うよ
スポーツセンターでも
感染してるし 洋服を脱いだり
着たり脱衣所やトイレなど
感染しそうなとこはいっぱいある
お風呂場の中は大丈夫としても
特に脱衣所 トイレが危ない
今の時期は我慢がいいと思う

「コロナ 温泉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2020/2/2716:50:38

脱衣所や受付が相当危険です

2020/2/2622:27:35

温泉関係ないと思います!

jie********さん

2020/2/2221:44:53

温泉に行くのに、電車・新幹線?・・・列車の中で感染するでしょう。

温泉では湿気があるから安全でも、交通機関を使ってアウト!

ign********さん

2020/2/2221:10:57

温泉なら大丈夫じゃないかな
ショッピングモールとか人込みはまずい