ここから本文です

大学教員であることを書くのがさもステータスであるが如く公言してはばからないち...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2308:31:05

大学教員であることを書くのがさもステータスであるが如く公言してはばからないちょっと考え違いをなさっていると思しきこの大学院カテのカテマスの皆さま方に特に優先してお聞きします。

大学教員として日々感じておられるご苦労話を本当にお感じになるお立場にあるとしたら教えてください。もしそのお立場にないなら書けないかもしれませんが、この大学院カテのカテマスの方々はさぞご立派な大学教授でおられるのでございましょうからお書きになられることでございましょう。さぞご立派なご回答が返ってくるのを楽しみにしております。お書きになれるものならどうぞ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/2/2523:35:28

学生指導や自分の研究よりも雑用が多いということでしょうか?

駐車場の管理とかを、指導側がやらなくてはならない、と知人が言っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/26 18:15:49

あなたなかなかいい事書いて関心しました。そういう感じだと感じいいですよね。何故がtarてのとyam てのがどうでも取れる玉虫色の回答書いて大学教授ぶるんですよ。確かに変わった雑用とか多いと聴きますよね。tar 君てカトリックの特徴が書けないし。カトリックの特徴ってローマ教皇がトップのキリスト教なんですが、それが書けないのよ。頭悪いの隠してるだけだもの。tar 君結局、回答したやつにに書けてないし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる