ここから本文です

エルメスの香水について質問です。私は今高3男子でエルメスのナイルの庭が大好きな...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2316:51:50

エルメスの香水について質問です。私は今高3男子でエルメスのナイルの庭が大好きなのですが、気になっている地中海の庭、屋根の上の庭を購入しようと思っています。所持金的に1つしか買えないのですが、地中海、屋根

の上、どちらでも構いませんので良さを教えて欲しいです。どちらにするか迷っているのですが決められないので実際に使用した方の意見を参考にしたいです。よければお願い致しますm(*_ _)m学校用ではなく、趣味の軽い運動やお昼寝の時にリラックスするために使いたいです(今はナイルの庭を使用中)

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2317:00:40

僕はナイルの庭を今使ってて、エルメスにハマった当時に買って以来ずっとそれで過ごしています。あなたみたいに若い方なら、そういう風に冒険するのもいいですよね、使ったことないので、地中海、屋根の上どちらも判りませんが、提案ですがメゾンに行って担当さんにフレグランス売ってるので、香りかがせてください、というと、普通かがせてくれますよ、だからあなたも自分の足でメゾンに行って確かめてはいかがですか? 僕はレディースの試供品貰ったことあるので、ひょっとしたら試供品もあるかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2317:05:13

    ありがとうございます!香水ショップに足を運んでみたいと思います。使ってみた方の意見を聞きたく知恵袋を使いましたが、やはり自分で香りを確かめてみるのが大切ですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

en_********さん

2020/2/2322:29:55

庭シリーズなら、ダメ元で李氏の庭も是非試してみてください。

Reさん

2020/2/2316:53:02

ナイルと屋根の上使ってましたが、屋根の上の方が後半の香りがすごくよかったですよー!