ここから本文です

画像の車はトヨタカリーナらしいのですが、何代目のカリーナかが分かりませんでし...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2321:57:09

画像の車はトヨタカリーナらしいのですが、何代目のカリーナかが分かりませんでした。もしかしてBTCC用に作られた特注モデルなのでしょうか?それとも日本では別の名前の車種なのでしょうか?分かる方回答お願いしま

す。

トヨタカリーナ,特注モデル,BTCC用,何代目,車種,カリーナ,T170系

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2020/2/2417:08:09

英国トヨタのブログを見ました。カリーナと紹介されていましたがカリーナⅡ、日本ではコロナ(T170系)ですね。

英国トヨタのブログを見ました。カリーナと紹介されていましたがカリーナⅡ、日本ではコロナ(T170系)ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2020/2/2322:57:44

2代目カリーナⅡかな
9代目コロナの欧州仕様

アバター

ID非公開さん

2020/2/2322:26:38

これは、日本だと5代目カリーナですね。

93年からは、日本コロナ、欧名カリーナEにスイッチされ、これが日本にも逆輸入されます。