ここから本文です

大河ドラマの麒麟がくるで長谷川博己さんの明智光秀が絶対に言わないですが、駒殿...

kut********さん

2020/2/2323:34:38

大河ドラマの麒麟がくるで長谷川博己さんの明智光秀が絶対に言わないですが、駒殿可愛いな〜♫

美濃に連れて帰りたいなあ〜♫

小動物に似てるよな〜♫

こう言ったらどう思いますか。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/2/2323:39:30

菊丸なら言いそうだけど…と思うでしょうw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ar3********さん

2020/2/2323:39:53

十兵衛さまキモっ
駒はおいとまさせていただきます
キモっっ

Yahoo!知恵袋 特別企画