ここから本文です

医者に激怒されましたーブラックリスト患者の私ー

osaraisimasho1996さん

2009/1/901:17:54

医者に激怒されましたーブラックリスト患者の私ー

かなり凹んでます。

病院の受診方法を間違えてしまい、医者に大目玉を食らい、以来私は地元の医師会からバッシングを受けてます。立ち直れません。

激怒した医者の病院は大学病院です。
怒られても叱られても構わないんです。ただ、他の病院にまで私の情報を流されてしまったことが情けなくて悔しいです。

☆医者が激怒した理由☆
「予約日を守らなかったこと」です。

複雑な生い立ち、寄り道だらけの人生・・・・・苦しみながら生きて来ました。自分の感情は極力抑えて我慢しながら生きてきました。医者には分からないでしょう。同情が欲しいんじゃないんです。いろんな背景を持った患者がいると思うので、一般論で患者を見ないでいただきたい。私は言葉に敏感なんです。どう言われても構わない。

「医師会」に私を通報する事だけは控えて頂きたかった。

どうしたら立ち直れますか?
理由を知らない医者は、私を「頭の狂った人間」と見解してます(泣)

補足日本から脱出したいです(泣)この先、私はどうやって生きていけば良いでしょうか?おどおど、びくつきながらの人生は疲れます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/901:53:04

医者だとー開き直りが肝心。医者は実際以上に権力を、誇示します。医者に見放されて出来る以上のことを、考えましょう。医者なんぞ神でもなんでもにゃい。ばっかやろう、と言いたくなるな。

質問した人からのコメント

2009/1/9 02:03:50

降参 maruhideoffice98さま、感謝いたします。「医者なんぞ神でもなんでもにゃい」というお言葉が胸に沁みました(泣)温かな言葉を、ほんとうにありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。