ここから本文です

育毛剤で悩んでいます薄毛から若ハゲ進行したので発毛させたいのですが薬用凌駕(...

zel********さん

2009/1/904:21:19

育毛剤で悩んでいます薄毛から若ハゲ進行したので発毛させたいのですが薬用凌駕(リョウガ)ってどうなんでしょう?

あともし臭いがきついのでしたら臭いが気にならない発毛剤や育毛剤を教えてほしいのですが・・・

閲覧数:
2,325
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/1/907:03:11

先ず皮膚科で効くタイプの薬かを判定してもらわなければとんだ無駄になります.

そんなに効くなら,世の中頭の薄い人居ないはずです. かつら屋さんは相変わらず繁盛しています.これが潰れるようになった時がホンものの薬が出来たときです.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2009/1/1301:09:38

「発毛育毛ミストM-1」
これが、最強の育毛剤だと思います。

tuu********さん

2009/1/1010:07:34

ラムダグロウがいいと思います。