ここから本文です

東京都心でオススメな老舗洋食店を教えて下さい!!

アバター

ID非公開さん

2020/2/2417:24:34

東京都心でオススメな老舗洋食店を教えて下さい!!

隠れ家的なところも知りたいです…!
もう飲食店じゃなくてもいいから都心でオススメな場所教えて…出来ればマニアックでオシャレなところを…(田舎者なんです…)

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2417:43:42

日本橋のたいめいけん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2417:47:13

    ありがとうございます!!
    美味しそう!

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/1 23:00:25

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uli********さん

2020/2/2417:53:09

中央区 日本橋にある

洋食 「たいめいけん」