ここから本文です

大和田南那って可愛いのに高橋海人や永瀬廉の匂わせして匂わせ女で嫌われてんのも...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2418:34:14

大和田南那って可愛いのに高橋海人や永瀬廉の匂わせして匂わせ女で嫌われてんのもったいないですよね?ブスにみえてきます。

閲覧数:
430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oさん

2020/2/2500:40:42

嫌ってるのは一部のジャニヲタである髙橋担だけなので別に世間から嫌われているわけじゃないから全く問題ないですよ^^
今後はもっとブレイクしていくと思います。一緒に応援しましょう〜

「匂わせ女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goy********さん

2020/2/2506:58:12

確かにめっちゃめっちゃ可愛いのにもったいない。

hirochanさん

2020/2/2423:11:05

匂わせでしか注目集められない可哀想な女です。私は可愛いとは1ミリもおもったことないですね。私の方がかわいい。

2020/2/2420:23:28

ですよねですよね、!
めっちゃ共感です!!

Yahoo!知恵袋 特別企画