ここから本文です

鬼滅の刃 ウエハースが人気すぎて個数制限を設けられてて話題になってましたが、な...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2418:49:27

鬼滅の刃 ウエハースが人気すぎて個数制限を設けられてて話題になってましたが、なぜそんなに人気なのですか?中に入ってるのはカードですよね。

ウエハース,カード,個数制限,鬼滅,刃,鬼滅グッズ,転売目的

閲覧数:
1,093
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros*******さん

2020/2/2500:56:34

私は欲しいからですね。コンプ欲が強い感じです。
子供も喜ぶので。

あとは他のグッズや本など子供に人気のものをよく買いますが、対子供用として仕事で使えます。

この前も鬼滅グッズコーナーで、おじいちゃんが孫が喜ぶと買っているのを見かけました。欲しい人や、興味なくても買っとこかーって買う人は多いですね。

何より、今は鬼滅グッズが売れるから転売目的が多いですよ。

「鬼滅の刃 ウエハース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/110:03:19

手頃なお値段ですし、カードをコンプしたいのでしょう

pat********さん

編集あり2020/2/2419:44:38

なんででしょうね。
アニメや漫画のカードとか欲しかったのなんて小学校低学年くらいまででした。
好きな漫画の物でもいらないですね。漫画さえあればいい。転売するのも売れるからなんでしょうけど、カードとかってそんなに欲しいか?となります。

hna********さん

2020/2/2419:35:33

鬼滅はキャラ人気がすごいから沢山買う人が多いのでしょう
ちなみに自分も2Box買いました

rad********さん

2020/2/2419:13:30

そりゃカードが欲しいんでしょうよ。

yuu********さん

2020/2/2419:00:32

転売目的じゃないですか?