ここから本文です

試奏無しで、30万位するギターを買った人、いますか?

nomiru39さん

2020/2/2422:17:27

試奏無しで、30万位するギターを買った人、いますか?

閲覧数:
1,038
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2509:29:59

今、メインで使ってるギターは70万近い物ですが、
ソレは販売店を信用して試奏も何もせずにいきなり通販で買いました。
結果的にメインで使ってるので良いですが、今考えるとよく買ったなとは思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/2/27 20:13:31

けっこう買ってる方、いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2020/2/2719:40:41

中古で30万位するギター、試奏無し&返品禁止の通販で買いましたよ。コンディションと、現状どんなセッティングになっているかだけ電話で確認して、腹をくくって買いました。
試奏しても、遠慮がちに短時間、小さい音で弾いてもその個体のポテンシャルはわかりにくいですよ。ライブで本気で弾いて初めて答えが出ます。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2619:15:41

30万ではないけど60万のギターならネットで即買いしました^^

fro********さん

2020/2/2520:24:07

通販とヤフオクでそれぞれ1本ずつ買ったことあります
失敗した事はありませんね

JMPさん

2020/2/2518:34:44

心の中で「んな奴おるか」と思ったが、なるほど、多分にもれずオーダーメード購入してましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mys********さん

2020/2/2512:02:08

自分が前から欲しかったギターで既に廃版になっているモノがヤフオクで売ってたんで、25万で買いました(定価は50万ぐらいです)

他の人に見せても珍しがられますね。
Kiler Prime 89C(3シングルモデル)
高崎晃モデルで、89、90の2年限定生産です。

自分が前から欲しかったギターで既に廃版になっているモノがヤフオクで売ってたんで、25万で買いました(定価は50万ぐ...