ここから本文です

このサッカー選手誰ですか?

?!?!?!さん

2020/3/306:00:03

このサッカー選手誰ですか?

名前教えください!

久保建英,サッカー選手誰,ジョーディン・ウイテマ,Mini doc,ジョルダン・ハイテマ,ジョーダン・ハイテマ,クリスティアーノ・ロナウド

閲覧数:
407
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/323:15:59

Mini doc: Meet Jordyn Huitema
https://www.youtube.com/watch?v=zViEjcDaI0E

Jordyn Huitema
ジョルダン・ハイテマ
ジョーダン・ハイテマ
ジョーディン・ウイテマ
どれが正しい翻訳なのかはわかりません。

2017 カナダ女子代表メンバー

質問した人からのコメント

2020/3/5 00:59:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2020/3/321:51:53

アリシア・コナーですね

2020/3/318:28:36

ナイシさん

2020/3/318:16:27

そもそもこれ選手なん?

ubf********さん

2020/3/318:14:55

間違いなくクリスティアーノ・ロナウドですね

にわかさん

2020/3/317:08:45