ここから本文です

リフォームの費用について

アバター

ID非公開さん

2020/2/2509:15:26

リフォームの費用について

キッチン、お風呂、トイレをリフォームします。
それぞれ、床や壁も新しくします。
大まかな費用ってざっくりどのくらいみるものですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2020/2/2510:18:04

導入する設備のグレードによって大幅に変わってきます。
キッチンひとつとってもピンキリ、安いものからグレードの良いものまでで
安ければ50万程度から高ければ何百万まで。
食洗器を付ける付けないだけでも30万程度は変ってきます。

まあすべてグレードを良いものをいれずに標準をいれると考えて、
300~500の間を見ておけば良いのでは。
一番お金がかかるリフォームが水回りです。

床や壁のリフォームはたかが知れていますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_e********さん

2020/2/2513:12:16

依頼する業者で随分変わります。標準で
安いとこで300、高いとこは500

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokinominoruさん

2020/2/2510:23:01

安価タイプのグレードなら200万円、
300万円もあればハイグレードがつきます。

商品名など教えていただければ
商品実勢価格、工事費など詳細にアドバイスできますよ。

mjn********さん

2020/2/2509:43:14

ざっくり500万くらいで。

Yahoo!知恵袋 特別企画