ここから本文です

本屋で3万円分くらい一気に買うのって迷惑ですか? 冊数だと10冊超えるくらいです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2517:39:04

本屋で3万円分くらい一気に買うのって迷惑ですか?
冊数だと10冊超えるくらいです。
ショッピングモール内の本屋で買いたいと思っています。

補足皆様、素敵な解答をありがとうございました。
早かった方をベストアンサーにさせていただいております。

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/2517:48:38

良いお客様だとおもいます

本は商品であって飾りではないですから。
買ってもらう為においてるのです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2020/2/2600:51:13

迷惑どころか本屋さんは大喜びですよ。
ただでさえ本が売れない時代ですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2020/2/2522:59:06

たった10冊超え、書店からすれば普通のお客さんです。
その程度で「迷惑」なんて言っていたら、自分は疾うの昔に出禁になっています。
(それ以上のことを繰り返していますが、今のところなっていません。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2020/2/2519:25:14

迷惑とかはありません>>逆に上客で大歓迎されます。
3万といわず、10万でも構いません!!

アバター

ID非公開さん

2020/2/2518:27:43

良いお客様だと思います。

10冊を超える場合は、入れ物も考えてくれる所も有りますよ。
10冊は、値打ち有る買い物だと思います。

HKさん

2020/2/2517:43:20

いえ、普通です。

その値段だと、資料系の本でしょうから、結構重くなりそうですね。
落とさないようにお気を付けください。