ID非公開

2020/2/25 20:58

22回答

宝塚大劇場、東京宝塚劇場公演がコロナによって中止とか有りますかね…?

補足

そうなると星組のお披露目中止ですかね…

宝塚868閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/2/26 6:39

2人がナイス!しています

ID非公開

2020/2/26 17:57

政府が大規模な文化、スポーツのイベントを3月中旬まで中止や延期を求めてきています。Jリーグや野球も延期、無観客試合にするそうですし、大相撲も1日に発表するとのこと。スポーツなどは延期で済みますけど。 宝塚も歌舞伎、四季などとともに今後どうなってくるのかちょっと不安ですね。 これでパンデミックとなったら興行どころの話ではなくなりますし。今押さえておかないと延々と中止となってしまうのでは。 そうなったら花組も初日を迎えられるかと心配しています。 このまま拡大なしにおさまることを祈るばかりです。

その他の回答(1件)

0

わからないです。 こればかりは今後の感染拡大次第ではないでしょうか。 紅のさよなら公演も台風で公演中止になった日がありましたし やはり観客の身体を最優先ですし。