ここから本文です

Amazonについて。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2600:07:57

Amazonについて。

EchoSpotというちょっと前に発売されたスマートスピーカーがAmazon内部ではリコールになっているようです。

ある程度使うと画面がチラつきます。
以前問い合わせた時はソフトウェアアップデートで直す予定と言われたのですがもう対応しないそうで本日サポートに連絡したところ返品・返金対応となりました。

ただこれAmazonはリコールを表向き表明しておらず、問い合わせた人に対してだけ対応しているようです。
全部返金したら痛いのでしょうが問い合わせた人だけ返金というのも不公平じゃないですか?

閲覧数:
6
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/2/2802:40:51

全くだ。正々堂々とリコールかけろ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる