ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

立憲民主党 辻本清美議員がコロナウイルスにかかったら国会はどうなりますか? ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2609:22:38

立憲民主党 辻本清美議員がコロナウイルスにかかったら国会はどうなりますか?

辻元議員ほどでしたらコロナにかからないような気がしますが。
違反回答でも納得できたらベストアンサ-の対象です。

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一等さん

2020/2/2715:25:21

たとえ南海トラフ大地震が発生しても、米中で核戦争が起こって世界が滅亡しても、ゴ●ブ●とあの人間だけは生存しそうな気がします。

なので、あんなウィルスには罹患する可能性はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/2 15:26:39

皆様ありがとうございます。
ちょっと風刺の意味も含めた質問でしたが、皆様の考えが同じだとわかりBAには迷いました。
なんか水深1000mに落とされても驚異的なエラ呼吸で復活しそうな深海魚というか顔が化粧で真っ白になっていて、揚げる前のワラジサイズのコロッケみたいな生き物です。
辻元清美は何があっても一生応援しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaw********さん

2020/2/2721:38:09

発声がすごいので、飛沫感染者が増える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/2/2618:53:23

安倍総理が寂しがってしまい、収拾がつかなくなります
国会どころではなくなります

nek********さん

2020/2/2609:42:15

本当の野党共闘できるチャンス!ということで、日本共産党支持の病院に入院で、容態が安定して
記者会見を開いて、
最初に、医師のかた、看護師さんその他職員の方にお礼を言って、ついでに病院の宣伝もして、

「歌舞伎や時代劇の狂乱ものみたいな顔をして」
安倍政権と厚生労働省を猛バッシング。

記者会見できるようになったからって病み上がりなんだから、具合悪くなっちゃって入院日数が長引いて、「辻本は、記者会見あとの入院日数の部分は、全額全額自己負担しろ!」
というネット投稿が結構出てくる!
(;O;)

eov********さん

2020/2/2609:40:50

国会運営が円滑に進み予算案年度内成立します!

tab********さん

2020/2/2609:37:15

国会はどうなりますか?
・品位が少し上がり、まともな質問が出来る時間が増える。
・今話し合うべきことが、話し合える。国民が望んでいるという意味。