ここから本文です

大阪初心者の者です。 東京で言う渋谷や新宿、代官山、青山、恵比寿に似た若者に...

cos********さん

2009/1/916:11:46

大阪初心者の者です。
東京で言う渋谷や新宿、代官山、青山、恵比寿に似た若者に人気のエリアを教えて下さい。

閲覧数:
814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2009/1/1301:35:57

南堀江オレンジストリートが代官山かな。
心斎橋のアメリカ村が原宿って感じやな。
落ち着いたファッションなら南堀江に。
やんちゃなファッションならアメ村に。
両者は隣接する地域にあります。最寄りは御堂筋線心斎橋駅か四つ橋線四ツ橋駅です。

質問した人からのコメント

2009/1/13 02:46:12

感謝 親切なご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/916:24:02

ミナミ(難波・心斎橋・アメリカ村)、キタ(梅田)辺りでしょう。

ski********さん

2009/1/916:19:11

大雑把ですが堀江、南船場、梅田(キタ)、難波・心斎橋(ミナミ)でしょうか。
私は雑貨が好きなので中崎町も好きです。
あと空堀なんかも情緒があっていいところですよ。
これらの地名で検索をかければいろいろ情報が得られるかと思います。