ここから本文です

さっき歩いていると咲いているのを見ました!

アバター

ID非公開さん

2020/2/2615:41:45

さっき歩いていると咲いているのを見ました!

なんという名前の花ですか?

桜にしては早いですよね?

梅香,名前,サクラ,梅,花,山路哉,芭蕉

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2020/2/2615:47:06

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2615:55:12

    梅ですか!ありがとうございます!

    梅の花はもっと濃いピンクのやつだけだと思ってました 勉強になりました!ありがとうございます♫

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genさん

2020/2/2708:08:10

ウメ(梅)

梅が香にのっと日の出る山路哉

芭蕉