ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルス ネットショッピングをしたのですが、発送先が北海道です。コロナ...

paa********さん

2020/2/2616:02:59

コロナウィルス
ネットショッピングをしたのですが、発送先が北海道です。コロナの心配があるのに何で買ったんだと家族に責められてます。明日には到着するのですが、ビニール袋に入れてしばら

く倉庫に入れておこうかと思っています。商品を開けなければ大丈夫でしょうか。

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2616:07:57

別にそんなものにはウイルスは付いてませんよ
半日で無害になりますから

質問した人からのコメント

2020/2/26 22:11:38

ありがとうございます。念のため受け取ったら手洗いと除菌しっかりしておきます。

「ネットショッピング コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2020/2/2616:04:54

そんなの発送先から直接ってわけじゃないんだからどっちにしろウイルスはついてるっしょ

Yahoo!知恵袋 特別企画