新型コロナウィルス感染が拡大していますが、ホテルのディナーバイキングは危険でしょうか?

新型コロナウィルス感染が拡大していますが、ホテルのディナーバイキングは危険でしょうか?

ベストアンサー

0

感染が気になるところではありますね 不特定多数の人が触るトング▪複数の人の会話から… たぶん黙ったままで料理をとらないと他の人からも嫌がれそう( ̄▽ ̄;) …と言うわけで 私の場合は、朝食だけがバイキングだったので、朝食はキャンセルしました。 質問者さんの場合はディナーですよね う~ん 私ならたぶん辞めます せっかくのお料理も気分的に良くはなさそうです

その他の回答(5件)

0

私も国内に泊まる予定がありますが(仕事で) バイキングだし子供も一緒なので同じく心配です。 感染対策をして、なるべく人の少ない時間に行くほうがいいですよね。

0

高速道路の事故がむしろ怖いけど、そもそも既往がある高齢者じゃ無い限り怖いの??私は全く同じ日常です。

1

確率的には、日本ではビュッフェ形式の食事は全然安全だと思います。 それほど身近にコロナウィルスの感染者がいるわけではありませんから。 あとは各個人で判断すればよいと思います。

1人がナイス!しています