ここから本文です

芸能界や、スポーツ界ではよく「干される」という言葉をネガティブな言葉として遣...

ツムツムしすぎて詰むさん

2020/2/2620:28:03

芸能界や、スポーツ界ではよく「干される」という言葉をネガティブな言葉として遣われますが、本来は洗濯物を干す奈土のような消してネガティブではない用途で使われるとおもいます。底で質問は、この言葉のネガティ

ブな点があれば教えてください。自分で考えても、①物欲が有りすぎて醜いほど物を欲するから着ている。
2②おがわなおやさんのホッスルホッスル!から来ている。位しか思い付かないので宜しくお願い致します❗フェ~何のはなし~つまり自分では全く想像もつかん~でわっとうっドロンッ

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arn********さん

2020/3/117:33:02

スポーツ選手より、お前がニートである事を、もっと反省と自覚!!はい今すぐ!

質問した人からのコメント

2020/3/2 06:33:07

お前大分頭悪いね?本当に同情してしまうレベルだよ?ちゃんと前を見て生きなさい❗はい今すぐ!笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/118:10:11

確かに
干される
はそんなに悪い意味ではない

気がつかなかった

ハッスル ハッスル