ID非公開

2020/3/5 2:00

22回答

過激な日焼けをして脱毛を拒否られて月日を重ねターンオーバー繰り返し、やっと白くなって脱毛しました。

画像
補足

お見苦しい写真で申し訳ないです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/1 10:44

その他の回答(1件)

永久脱毛って赤くなりませんでしたっけ?20年前くらいの事で忘れてしまったのですが、確か2〜3日は赤くなった記憶。でも、こういうプツプツした感じではなかったような。 脱毛後のケアが大事だと思うのですが、キチンとケアしましたか? 何日目なのかわかりませんが、続くようなら施術してもらったとこで診てもらった方がいいかも?です。