ここから本文です

高3です。 バイトを始めたいと思っているのですが、卒業してすぐに始めるか、大学...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2712:02:48

高3です。
バイトを始めたいと思っているのですが、卒業してすぐに始めるか、大学入学して生活リズム?とかを把握してから始めるのの、どちらがいいですかね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/2/2712:09:50

リズムを掴んでからの方がしんどくは無いと思いますけどねー
仕事が決まって、やっぱりシフトを変えて欲しいってゆう方が言い難いと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2717:55:10

    そうですよね。でも、ある程度お金を稼いでおきたい気持ちもあって...。バイト経験がないので日雇い?のバイトは少し抵抗があるんですけど、どうですかね?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2020/2/2712:17:25

現状でお金に困っていないなら、ある程度の生活リズムがわかってからのほうが良いと思います。
その方が、双方(バイト先と貴方)のためです。