ここから本文です

精神障害者手帳が先日発行されました。二級です。実家が鹿児島なんですが、近く、...

axx********さん

2020/2/2712:16:38

精神障害者手帳が先日発行されました。二級です。実家が鹿児島なんですが、近く、夫婦で帰省したいと思ってます。東京からです。安値で帰れる方法をご存知な方教えてください

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

樹雫さん

2020/2/2715:51:27

>精神障害者手帳が先日発行されました。二級です。
〇精神障害者保健福祉手帳での障害者割引をお考えなのだと思いますが、JRは精神障害者保健福祉手帳では例え1級でも障害者割引は受けられませんから、やはりLCCが一番安いのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2020/2/2712:24:53

飛行機が一番早くて、一番安いですよ。
検索したところ、JALでも7000円前後で羽田空港から鹿児島空港まで行けるようです。(日にちによっては料金は左右されますが)
なお、バスだと、最短でも福岡を経由しますので、かなり割高になります。(もちろん時間も相当掛かります。)

ats********さん

2020/2/2712:23:15

LCCを利用されるのが安価なうえ早いですよ!