ここから本文です

今のところ中央大学理工学部に進学する予定なのですが、立教大学理学部の2次発表が...

sh_gg112さん

2020/2/2716:54:18

今のところ中央大学理工学部に進学する予定なのですが、立教大学理学部の2次発表が合格でも中央ですか?立教にすべきですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2020/2/2718:07:22

マーチで理系だと明大と中大が設備や実績面で抜きん出ているので、中大で良いかと。

質問した人からのコメント

2020/3/5 15:40:12

その方向でいきます!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x20********さん

2020/2/2922:32:56

中央理工一択

Yahoo!知恵袋 特別企画