ここから本文です

WiMAXの1.2Gbpsのポケットwifiと100Mbpsの光回線どっちがいいですか?

yes********さん

2020/2/2717:10:34

WiMAXの1.2Gbpsのポケットwifiと100Mbpsの光回線どっちがいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こみもねさん

2020/2/2718:40:28

WiMAXは携帯電話ショップで契約してすぐに使えるかと思います
一方、光回線はなかなか高額な工事費用、書面での手続き、
自宅内のWi-Fiルーターの用意などちょっと手間になりますね

ネットゲームやYouTubeなどヘビーな作業が必要なら光回線一択です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2020/2/2719:35:17

当然光。wimax はどんなに下り速度が出てもping が遅いから。

jon********さん

2020/2/2719:04:07

どっちでも良いなら、考えるまでもなく光回線に決まってる。

1.2Gbpsだから何百Mbpsも出ると思ってるのかな?
殆どの場合、80Mbpsも出ていたら、すっげー良い状態って感じの物ですよ。
30Mbps~60Mbps位が良い所でしょうね。

nob268さん

2020/2/2718:12:04

・WiMAX ・・ 携帯電話回線

・光回線 ・・ 光回線

回線の違いを理解しているなら、
おのずからどちらが良いのかは分かるはず!

tag********さん

2020/2/2717:34:20

自宅なら100Mbpsの光回線でいい。速度制限は勘弁して欲しいです。