ここから本文です

車かって一年半以上たつんですけど、母が前に車検じゃなくて○○に5万くらいつかうか...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2718:55:55

車かって一年半以上たつんですけど、母が前に車検じゃなくて○○に5万くらいつかうから用意しときよって言われたんですけど、何につかうのかを忘れてしまいました

○○なにかわかりますか?

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なんだろう…○ヶ月点検の基本費用かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

豆救さん

2020/2/2723:06:21

法定費用か保険か整備部品代くらいでしょうか?

ポッキーさん

2020/2/2719:31:37

自動車税では?

2020/2/2719:06:40

修理か点検しか思い浮かばない

保険?税金か?

確かに母親に聞けよって言いたくなる内容だな!
他界したとかでは無いよね?

2020/2/2718:57:48

母親に電話して訊けよ。