ID非公開

2020/2/27 20:15

33回答

結婚相談所を利用してる女の人に質問です。 結婚相談所を利用しようかと思ってるのですが相談所の人って結構うるさいですか? 服装がどうとか髪型がどうとか、話とかもああしろとかこうし

補足

結婚相談所って昔からの仲人みたいなババアがうざい程世話焼く所じゃないんですか? ババアに言われたらイラッと来るなと思ってあまり行きたくないと思ってました。

ベストアンサー

0

補足読みました。 そういう雰囲気はございません。 相談所の活動としては、まずご自身でPCで希望条件を入力、検索して お相手を探してお見合いを申し込みます。 一応、一人ひとりに担当者はつきますが 各担当者ともたくさんの会員さんの担当をしているので こちらから発信していかない限り あれこれとお世話してくれることはありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変勉強になりました。私は勘違いをしていました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

何も言われません。 逆に、こういう時どうしたらいいですか?って相談してます。 >高い金払ってるんだからそっちがなんとかしてくれよってやっぱ思っちゃっ 高いから何でもやってくれるとは思いません。 システム利用料だと思ってます。

0

何のアドバイスも受けたことありません。お金の無駄でした。

ID非公開

質問者2020/2/27 20:59

お金の無駄なんですね。回答ありがとうございます。