ここから本文です

ギャラクシー A20 oppo AX7 HUAWEI NOVA lite2 のなかから選ぶならどれが一番...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2721:13:19

ギャラクシー A20
oppo AX7
HUAWEI NOVA lite2

のなかから選ぶならどれが一番いいと思いますか?
ヘビーな使い方はせずライトに長持ちしてくれたらと思います。二年と言わず3年でも4

年でも使いたいです。今回もバッテリーの問題での買い換えです。

UMIDIGIがいいなとおもいましたが動作未対応のため動作対応の上記三機種で考えております。

補足メイン機として使用する予定です。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2814:28:53

Nova lite2と同価格帯のHuawei P30liteやMate20liteはいかがでしょうか??

性能もこの中では、ずば抜けています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/2/2722:15:40

HUAWEIを選ぶなら
NOVALite3

P 30LiteのSIMフリー

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2721:48:07

私が、あなたが挙げた3機種から選ぶなら、
OPPO AX7です。

Galaxy A20…比較的新しい機種だけど指紋認証が無い
nova lite 2…nova lite 3が市場に有る今、nova lite 2は少し古い。

指紋認証が有る端末は、ロック解除が、もの凄く楽。
暗い場所で顔認証が使えない時でも、
指紋認証は、使えるからね。
パスワード入力の煩わしさを考えた時には、
指紋認証無しの端末は、選ばなくなってます。

OPPO AX7
比較対象は、
HUAWEI nova lite 3をお勧めします。

ご参考まで

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711さん

2020/2/2721:34:58

長持ちならAX7でしょうかね、
使ってるスマホが故障して応急的ならnova lite2かな。

*OPPO使った事無いので、AX7。
UMIDIGIは、wi-fiかテザリングなら良いけど、sim入れては止めた方が良いね。