ID非公開

2020/2/27 23:13

22回答

普通郵便で、あて先の郵便局に届いたらそこから家に届けるまでどれくらいかかりますかね?

普通郵便で、あて先の郵便局に届いたらそこから家に届けるまでどれくらいかかりますかね?

ベストアンサー

0

普通郵便なら、発送時間・場所によるけど、発送して1〜3日くらいで着く。 だから、宛先の郵便局から1〜2日で家に届けられると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2/27 23:27

その他の回答(1件)

0

配達員はその1通を持って直行するのではなく担当地区を順路に沿って何百通かを配達していくので早い家は朝イチだけど遅い家は夕方になります。家族に聞けばその家のだいたいの時間は分かります。

画像