ID非公開

2020/2/28 15:04

66回答

禁煙ルームとかではタバコを吸ってはいけないのはわかってます。

喫煙マナー92閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

電子タバコは水蒸気ではありませんよ。 水蒸気を吸いたいのであれば、加湿器をどうぞ。笑

0

害の問題とは別に見た目はどうですか? 疑われても仕方がない。 皆んなの前で見せ、了解を得てから楽しんで下さい。

ID非公開

質問者

2020/2/28 20:12

いや…私自身はしません。この場合どうなのか?を聞いてます。答えられないなら回答はご遠慮下さい

0

蒸留水をネブライザーや持続陽圧治療器(CPAP)吸入するのなら問題ないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なんで、わざわざそんな紛らわしい事すんの? 揉め事をおこしたいの?

ID非公開

質問者

2020/2/28 16:37

私がするとかでは無く、どうなんだろ?と思いました。