ここから本文です

すべらない話何かありますか?

ded********さん

2009/1/922:28:00

すべらない話何かありますか?

閲覧数:
187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2009/1/922:28:59

アイゼンをつけて夏山を登る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2009/1/1419:03:59

寒い時期にTさんと釣りをしていた時の話です。Tさんはいつもとんでもないことをやってくれます。
そのときはルアーフィッシングと言って餌の代わりに疑似餌をつけてする釣りをしていました、全然釣れないので
二人ともルアーの飛ばしあいになったんですけど、Tさんのルアーは僕が投げたところより手前に落ちます。
Tさんはむきになり助走をつけこんしんの力で「おりゃーっ!!」となげたら
Tさんごと極寒のダムにおちました。

という話です。こんな面白い人いませんよ~

nishi-chanさん

編集あり2009/1/1023:00:55

しっかり勉強せんとアカン!すべってしもうゾ!ハツ,ハツ ハー

tre********さん

編集あり2009/1/922:56:32

会社の同僚と電話番号とアドレスを交換する話です。
私は、同僚に赤外線で電話番号とアドレスを送信して、
同僚が、私にワン切りコールをかけてもらい、次に
メールを送ってもらう予定でした。
(同僚は、赤外線送信のやり方を知らなかったので)
同僚が、私にメールしているのに、
一向にメール着信がはいらないじゃないですか。
それから、一日経っても、着信が入らないので、もう一回、メール
を送ってもらいました。でもダメです。着信入ってません。
諦めていた時です。
私:「あっ!」「メール入ってるわ!迷惑メールフォルダの中に・・・・」
そうです。携帯電話が、同僚のメールを迷惑メールと判断して
着信音を鳴らさなかったのです!!

ker********さん

2009/1/922:32:46

あたしは、小4のとき、近所のスーパーにおつかいいったんです。そのとき雨が降ってて、傘さしてたんですよ。んで、そのままスーパーは行っちゃって・・・近くにいたおばちゃんに何であんたかささしてるの?とかですね。それで一回外出て、何分かあとに出直しました!かさをたたんで(笑)

編集あり2009/1/1218:58:08

回文でなんとかやる、、、。