ここから本文です

ヤミ金ウシジマくん 風俗くん のナンバー1みずきは実は大した事ない者だと思いませ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2821:42:53

ヤミ金ウシジマくん 風俗くん のナンバー1みずきは実は大した事ない者だと思いませんか?

理由1:キモ客を自分の客にするスタイル。キモ客って同性の友達もいない程誰からも相手にされていないので、相手してくれる女の子は誰でもいいんですよ。もしみずきより可愛い子がまともに接客してくれたら、彼らは間違いなくその子の方に行きます。
理由2:一流の風俗嬢は紳士的で社会的地位も財産もある人に選ばれて、そういった上客ばかりで回りを固めています。一流の風俗嬢は選べる立場なのでキモ客は相手にしません。自分の格が下がるからです。みずきは上客からは選ばれておらず、ただキモ客で数を稼いでいるだけですね。そんなの誰だって出来る!
理由3:自分の見た目に対してハングリー精神ゼロ!見た目もサービスのうちだという事に気づいていない。

以上の理由からみずきは実は一流の風俗嬢ではない、と判断します。皆さんはどう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2823:36:05

理由1:キモ客を自分の客にするスタイル。
そもそもキモくて誰もまともに接客しないわけですし
そういった客に対してもまともに接客すること自体凄い事なのだと思いますよ

理由2:そんなの誰だって出来る!
誰だってできるけど、誰もやらない
いわば隙間産業ですね
そういったところに目をつけ実行しているからこそナンバーワンとなったのでしょう

理由3:見た目もサービスのうち
だからこそあの体系なのかもしれません
ミズキが相手する客はキモ客です
一般風俗嬢から相手にされず、男として自信を失っている状態です
下手に美人よりもブサイクの方が安心して相手できたり、太っていることに安心感を持つ層はいて、そういう層に狙いを定めている
すなわちあの見た目と体系が求められているものだと言えます

とかまあなんだかんだ言いましたけど、結局のところ風俗嬢としての格は売り上げに帰結するわけで
お店のランキングも結局のところ売り上げで順位付けしているのもそれが真理だからでしょう

どれだけ理由を挙げてもそのお店でNO1である以上、それだけの売り上げがあり、その額故に一流の風俗嬢だと言えると思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/5 18:45:05

みずき、頭いい!