ここから本文です

春に早稲田の文化構想学部に入学するものです。 パソコンについて質問します。 ...

mys********さん

2020/2/2916:01:32

春に早稲田の文化構想学部に入学するものです。
パソコンについて質問します。

早稲田では、生協が提供する、学部に適した(とされている)パソコンが「早稲田パソコン」として勧められています

私が購入を検討しているのはSurfacePro7で、
価格は4年間の保証込みで180000円です。

パソコンのことはよく分からず、日頃からパソコンに触れている母に聞いたところ、上記のパソコンでいいと言われたのですが、高い買い物なので、慎重に選びたいと思っています。

SurfacePro7で大丈夫でしょうか?
早稲田に行かれている方でもそうでない方でも、アドバイス頂けると嬉しいです。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpc********さん

2020/3/222:01:28

私も春から早稲田大学に通うものです。
私は生協でMac book airを購入しました。
私は以前からMacのパソコンを使用していたので慣れていた、という理由とiPhoneと同期できたりAirDropが使えるという理由で選びました。
ただ、生協の方に聞いた限りでは生協で早稲田パソコンとして売っているものは全て大学生活に支障のないものであるということでした。また、早稲田大学の生協主催のパソコン講習会もあるので、購入後のセットアップなどもそこで行うことができると思います。私も実際にセットアップ講習会に参加しましたが、丁寧に教えてもらいました。

aii********さん

2020/3/217:41:05

私は社学に入学するものです。そもそも必要なのかさえわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる