ここから本文です

お聞きしたくて、、、もし現代に忍者がいればオリンピックで何か金メダルは取れま...

未来派さん

2020/2/2923:53:38

お聞きしたくて、、、もし現代に忍者がいればオリンピックで何か金メダルは取れますか?もし飛脚がいればマラソン最強でしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/2/2923:59:12

無理です
飛脚って1人で走り切ったと思われてますが宿場で交代してます
今で言う駅伝みたいな形式です

  • 質問者

    未来派さん

    2020/3/100:01:11

    ありがとうございます。そうなんですか。

質問した人からのコメント

2020/3/1 15:20:43

答えて頂いた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2020/3/110:55:24

現役忍者の川上仁一さんはもう歳ですので勝てるとすれば、山の中でのサバイバルゲーム位でしょう。

ogt********さん

2020/2/2923:54:45

無理でしょうね