ここから本文です

マンゴーの時期に宮崎県旅行を考えています。 マンゴーを食べるのがメインです。 ...

dor********さん

2020/3/118:15:00

マンゴーの時期に宮崎県旅行を考えています。
マンゴーを食べるのがメインです。
宮崎市に3日位の予定なので、行ってみたい高千穂峡へは行くのは厳しそうです。
鶏南蛮は食べ歩きは考えてま

すが、宮崎へフルーツてんでマンゴー尽くしスイーツを食べたいだけの為に行く価値はありますか?
宮崎市近郊だけでも観光できる所はありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxv********さん

2020/3/415:13:11

宮崎は交通が不便です。
もしレンタカーを借りるのであれば話は別ですが...

レンタカーを借りないとすれば観光できる場所ははっきりいって少ないですね。

ただレンタカーを借りるのであれば
えびの市 小林市 日南市 都城市
と範囲が広がるので観光できる場所は
3日程度ならあると思います!

もしレンタカーを借りるのであれば返信のときに観光所をあげておきます!

もしかしたらバスでも行けるかもしれませんが... (電車料、凄く高いです)

質問した人からのコメント

2020/3/4 18:47:14

レンタカーは使えないんです、
交通費、高いんですね
参考になるご情報、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbh********さん

2020/3/118:26:26

ここでどんな回答が出てもそれは回答者の価値観です
他人の価値観で判断する程度の価値観なら
行かない方がいいでしょう
最もこれも回答者の価値観ですがね