ここから本文です

20歳大学生です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/118:55:12

20歳大学生です。

気になる人が競馬好きらしいんですが好きにならない方が良いでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2020/3/119:12:19

程度によります。収入を全部、競馬につぎ込んだり休日は毎回、競馬場。なんて人はやめた方がいいですが趣味の一環でたまに行く程度ならアリです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/118:56:54

結婚相手を意識するならこれからの2人の生活にタバコとギャンブルは必要ありません。