ここから本文です

いつも25時に寝てます。遅い方ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/120:50:54

いつも25時に寝てます。遅い方ですか?

閲覧数:
21
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/122:41:28

人体工学から言うと遅い時間だ。太陽と人は密接に関係している。
人体も太陽に対応して作られている。太陽が沈んで何時間経過していると思うのだ?
そして太陽が出るまであと少ししかない。

太陽と共に寝静まり、太陽と共に起きるのが
太陽と対応させて作られた人間工学だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2020/3/211:52:01

世間一般では普通か少し遅いくらいでは?

私はいつも3時~4時くらいです。
1時だとちょっと早いけど寝るかぁって時間ですね。
長時間寝ると体がだるくて1日中眠気に襲われるタイプなので。

nbs********さん

2020/3/121:07:02

遅いと言う人も、早いと言う人も、普通と言う人もいる時間ですね。

omo********さん

2020/3/120:53:02

私もです。

sak********さん

2020/3/120:52:13

遅いか遅くないかは自分で決めることだ

2020/3/120:51:10

普通です。