ここから本文です

最近よくテレビに出ている岡田晴恵さんは、大学教授でいらっしゃるそうですが、医...

アバター

ID非公開さん

2020/3/122:45:33

最近よくテレビに出ている岡田晴恵さんは、大学教授でいらっしゃるそうですが、医師とか薬剤師とか保健師なんでしょうか?

閲覧数:
5,675
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cir********さん

2020/3/416:50:16

医学博士ではありまますが、医師でも薬剤師でも保健師でも看護師でもありません。
頭がお花畑のなんちゃって学者らしきお方です。
あるブログに詳細が載ってますよ。
https://ameblo.jp/gipsy-toshi/entry-12573082031.html

「岡田教授」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzt********さん

2020/3/123:57:46

薬剤師ではありますが、医者ではありません。
白鴎大学には、医学部もありませんし、病院も併設されていません。
専門家としてちやほやされていることに違和感を覚えます。

Yahoo!知恵袋 特別企画