ここから本文です

ティーダとフィットは どっちが良い車ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2911:22:14

ティーダとフィットは
どっちが良い車ですか?

閲覧数:
355
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2916:24:22

軽快感ならフィット
落着き感ならティーダ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2915:03:19

どちらかといえばフィットです。
実用・経済性、スタイルなどこちらに軍配が上がります。
個人的に日産車も好きですけど。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2913:02:13

フィット好きなんだけど、
ホンダが独自性を打ち出した車は
だいたいロクなことにならないからなあ。

整備性が悪いとか、変なとこが故障するとか。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2911:48:22

ティーダは新しいが、内装がウルトラチープ。最悪です。ほぼプラスチック。プラモデルか?と問いただしたくなるほどです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2911:35:51

オレならティーダのエアロを買うなぁ~。
だってフィットって全然個性ないし、、

アバター

ID非公開さん

2004/12/2911:33:05

良いの基準が解からない・・・・
両方試乗してみたら??
好みの問題もあるかと・・・・

「ティーダ、フィット」に関する質問