ID非公開

2020/3/2 16:40

88回答

どこからどのへんが低身長だと思いますか?

どこからどのへんが低身長だと思いますか? 153は?

ベストアンサー

0

少し低めですが 気にするレベルではないかと。 因みに私185 私の彼女148です(笑)

この返信は削除されました

その他の回答(7件)

0

私的には低です しかし芸能人ウジャウジャいますもんね :->

0

ID非公開

2020/3/2 21:47

年齢にもよるでしょう。 20歳以上の成人した女性なら小さ過ぎ。 高校生ならやや小さめ。 小学生・中学生なら普通かな。

0

153少し低いくらい思いますよ。 150以下から低身長だとおもいます。

0

155以下だと少し小柄だなと思います。 まぁ女性なので気にすることはないでしょう

0

女性ですか?

ID非公開

質問者

2020/3/2 16:41

女です!!